【双忍ROM告知BLOG】やぶれかぶれ

ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
master

鉢屋三郎:nowa

不破雷蔵:MINAMI



\ メールフォーム /
Powered by NINJA TOOLS
\応援中/
ENISHI 忍たま乱太郎コスプレROM 小春日和 鉢屋×不破 コスプレROM
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
はじめまして!
はじめまして!今回の双忍ROM企画で鉢屋三郎を担当しております、nowaと申します。

よ、ようやくROM制作ブログ開通いたしました‥!

いかんせんクランクインはしたものの、サイトURL取得してからが本当に長くて、
私(nowa)がひたすらにhtmlだとかその辺に疎くてサイト編集が進むに進まない状態が続いておりました。
そんなすったもんだしている中、丁度明日今日が三郎の日じゃない?そうじゃない?ということで、この結局ROMの件どうなったの的な曖昧さを打破すべく、この機会にようやく開通に至ったわけです(要するに怠慢

クランクインから今までの撮影過程でたくさんの方の支えがあり、本当に感謝感激するばかりです。
この出会いや皆さんからの協力を大事にして、少しずつですが作品づくりしていきたいと思います。
これからどうぞよろしくお願いします!



さて、撮影ですがちょっとずつ進めております!
中身が逆年齢操作含んだ双忍ストーリー調なものと、五年生の現パロスナップ。
現パロの方は二人よりも五人で撮影出来るときを優先して撮影いれてるのでスローペースですが、
本当に撮りたいものがたくさん‥!お借りしている設定が本当に本当に大好きなので、撮影中楽しくて
仕方がありません。それが写真を通じて伝わってくれるといいな!
ストーリー調の方はまだまだ進展していませんが、話担当が厨二病患者であるこの私(nowa)です。
ちゃんと話を写真に収められるだろうか‥という心配よりも、ちょっと頭ダイジョウブ‥?と思われないかが非常に心配です。大丈夫です毎日がたのしいですピースピース!(重症)


今後の予定ですが、本編ROMは(今のところ)冬コミを予定してます。
本編前に予告編小冊子「やぶれかぶれ」(フルカラー/P12(予定))を5/13五忍囃子で販売予定です。
飛行機はもうとった‥あとは撮影と編集と他発行物‥!アレこれってちょっとした修羅場なんじゃ


     \改めまして、これからどうぞよろしくおねがいしますー!/

 
- / comments(0) / trackbacks(0) / 8282828